CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆可愛いお手紙☆

みなさんこんばんは♪
夏休み最後の週は曇り空が多いですね(´`)

みなさんは楽しい夏の思い出はできましたか??♪

さて、先日佐々木歯科に通ってくれている女の子から可愛いお手紙をもらいました(●^^●)♪〃

突然の事でびっくりし、初めての事だったのでとってもうれしかったです♪♪♪

普段はメールなどで伝えたい事を済ませがちですが、直接文字にして表現するとより気持ちが伝わり心が温まりました(〇´∀`〇)☆☆

読み返して元気をもらっています(^▽^)b

可愛いお手紙ありがとうね♪♪

次回は小林さんです☆
よろしくおねがいします
(>∀<)〃

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日