CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

誕生日を迎えました゜+。(*′∇`)。+゜

みなさんこんばんはぁ☆

毎日セミが元気に鳴いてますね。
夏真っ只中といった感じです(≧▼≦)

実は…昨日、22歳のBirthdayを迎えました(*^□^*)

佐々木歯科医院の一員となって初めての誕生日に院長先生の奥さん、スタッフの皆さんカラお祝いしていただきました☆+゜

たくさんプレゼントもいただいてとても幸せです(*/ω\*)

写真は院長先生の奥さんカラいただいた夏らしいビニールバックとかわいいハートのペンダントです♪♪

さっそく友達に自慢すると「かわいい!!」と大絶賛☆

この夏のお出かけにはぜひこの2つのアイテムを身につけていきたいです(●´∀`●)

皆さん本当にありがとうございました(^ー^)☆★

明日は安居さんです。お願いします☆ヽ(▽⌒*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日