CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

院内新聞☆夏号準備

みなさん、こんにちは(^^)/

この2・3日、夕立ちが多く、雨が勢いよく降る日がありますね。

佐々木歯科では、院内新聞☆夏号に向けて準備をしています(*^∀^)ノ

写真は新聞の台紙キャラクターのポケットモンスターです☆

毎回、田中さんに描いてもらってるんですが、今回は少しだけ絵のお手伝いとして、私も描かさせてもらいました(^∀’〃)

私は描きやすそうなキャラクターを下書きで練習してみましたo(^ー^)o

どうですか??

他にもたくさんのポケモンを用意中です♪♪♪

また、ご報告をしますので、出来上がりを楽しみにしていて下さい(*´∀`)ノ゛

次回は足立さんです☆
ヨロシクお願いします(^^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日