CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

Realを終えて☆

みなさん、こんにちは(^^)
最近雨がよく降りますね☆
家でのんびりされている方も多いんでしょうか??

先日の日曜日、今年に入って2回めのRealが開かれましたo(^ー^)o

今回も県内だけでなく、県外からの医院さんも来て頂けました♪♪♪

遠いところをありがとうございましたm(__)m

今回、私の発表はなかったんですが、他の医院さんがされている筋機能のトレーニングやホワイトニング・新人衛生士さんの発表を聞き、勉強になりました☆

見習っていくべきことが、たくさんあり、有意義な時間を過ごせました(*^∀^)ノ

ありがとうございました♪

次回は足立さんです。
よろしくお願いします(^^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日