CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

Real 2nd stageが終わりました(●^o^●)

みなさん、こんにちは♪

今日は七夕ですね☆☆
夜に天の川が見られるのを楽しみにしています(=^_^=)

さて、昨日ですがRealの2nd stageが開催されました♪

今回もたくさんの医院さんが来てくださいました♪

今回、小林は発表ではなかったのですが、みなさんの発表を聞かせていただき、とても勉強になりましたo(^ヮ^)o

懇親会でも、たくさんの方と仕事に限らず、いろいろなお話を楽しみましたo(^-^)o
充実した1日になりました(^o^)

このような機会を作っていただきありがとうございますm(__)m

Realで学んだ事を日々の診療に生かしていきたいと思いますv(o・v・o)v

明日は小川さんです★よろしくお願いします(o^-’)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日