CATEGORY : 未分類

☆キッズルームに新しいおもちゃが入りました☆

☆みなさん、こんばんわ☆

夜はまだ涼しい日が続きますが、みなさんは風邪ひいたりしてませんか?(^O^)

体調には気をつけくださいね(o^-^o)

さて、キッズルームに新しいおもちゃが入りました♪

今回は、お人形さんとヘアーサロンセットがキッズルーム入りました(o・v・o)

ちゃんとシャンプー台やドライヤー、ハサミなど、おもちゃなのに本格的に作ってあり、私たちスタッフも休憩中に、ついつい遊んでしました(笑)(^_^;)

今日も、楽しく子供たちが遊んでる姿をみながら仕事をしていると、心が和みました(●^o^●)

他にも、ブロックなどたくさんのおもちゃが置いてありますo(^-^)o

みなさんも一度遊びに来てください♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日