CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

お母さんとランチ(*>∪

みなさん、こんにちは♪

毎日蒸し暑い日が続きますね(;^_^A

さてさて、先日お母さんとランチに行ってきました(^O^)

行き先は栗東にある『ピソリーノ』と言うお店です☆

このお店は患者様に『バイキングやけど、パスタやピザは注文の後に作ってくれるの♪種類もたくさんあっておいしいお店やで(^^)』と教えていただきました(=^_^=)

私たちはタラモ(ジャガイモとタラコ)のピザとカルボナーラを食べました♪

どれもおいしくて、2人ともついつい食べ過ぎてしまいました(¥△¥;)

久しぶりのお母さんとのお出かけはとても楽しかったです(●ゝω・)

次のブロクは田中さんです♪

よろしくお願いします(●^o^●)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日