CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

☆地球エコ 2008☆

みなさん、こんにちは(^^)

先週の土曜日、彦根に出掛けた時、空にあるものが浮かんでいました☆

それは「地球エコ 2008」の飛行船でしたo(^ー^)o♪

京都から東京に向かっているところを見つけました!!

なぜ京都からかと言うと、京都議定書が採択されたからです。

発見された方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

環境問題への取り組みは、いろいろありますが、私たちにも、出来ることはしていきたいですね(^∀^〃)

私も電気をこまめに消すことをしています☆こんな小さなことですが、続けていこうと思います(b^-‘)ノ

次回は足立さんです♪
よろしくお願いします(^^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日