CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆蛍☆

みなさんこんばんわ(^∀^)尾本です♪

今日は変わりやすい天候で午後からはすごい雷でしたね(><)〃

さて、今年も待ちに待った蛍の季節がやってきました(>∀<)♪

蛍というと夏をイメージしますが、蛍はとてもデリケートで今の涼しい時期に水がキレイな川の辺で見れるんですよ(^▽^)☆

毎年蛍が見られるのを楽しみにしており、時間が経つのをついつい忘れるぐらいみとれてしまいます(●´`●)

毎年数が少なくなって寂しいですが、また来年も蛍見れるよう願いたいです(><)☆〃

次は小川さんです(´∀`)よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日