CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

ランチに行って来ました♪

みなさん、こんにちは(^^)

以前に患者サマとお話をしていたときに、近江八幡にある『SPOON』(スプーン)というお店のランチが美味しいょ♪と聞いていたので、この前、友達と行って来ましたo(^ー^)o☆

メニューはたくさんあって、いろいろ悩んだんですが、患者サマが美味しいと言われていたオムライスを頂きました(^∀’〃)

チーズが入っていて、とっても美味しかったです(´∀`*)♪

近江八幡アルプラザ1階にあるので、また良かったら一度、足を運んでみて下さい(b^-‘)ノ

次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(*^∀^)ノ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日