CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

フラワーアレンジに挑戦☆

みなさん、こんばんは☆★☆
ブログが遅くなりました(;>д<)
先日、初めてフラワーアレンジをしました!!

お花を買いに行ったのが「母の日」だったので、色とりどりのカーネーションが並んでいました♪

私はその中でもピンクのカーネーションを中心にお花を選んでみました(*^∀^)ノ

花を生ける時は小川さんから、アドバイスをもらいながら、やってみました(^ー^〃)

どうでしょうか(*´∀`)??

これからも季節の花を取り入れて行なっていきたいです(^^)/

またフラワーアレンジをしたら、ご報告しますね(^ー’)♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日