CATEGORY : 未分類

☆イチゴ狩りに行ってきました☆

こんばんわ☆

最近、寒い日が続きますね(^_^;)

みなさんは、体調とか崩したりしてませんか?

私は毎日元気です(o^-^o)

さて、ゴールデンウィーク中に私は、友達とイチゴ狩りに行ってきましたo(^-^)o

人生初のイチゴ狩りですごく楽しかったです♪♪♪

イチゴも大きくて甘くていっぱい食べちゃいました☆

イチゴは、1月2月が旬らしいです。

ハウスのおばさんに、またその時においでっと言われました(●^o^●)

是非、来年は1月や2月に行きたいと思います(^_^)

後、これからの時期ぶどうやさくらんぼやなしなど果物狩りがいっぱいあります(^O^)

いろんな体験をしたいなっと思います(≧▽≦)ゞ

明日のブログは安居さんですよろしくね(o≧∇≦)o

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日