CATEGORY : 未分類

☆みんなでランチ☆

みなさん、こんばんわ☆☆

5月に入っての最初のブログです(●^o^●)

すっかり暖かくなり、天気のイイ日が増えてきましたねo(^-^)o

今日は、患者様とGWの話題で話しが弾みました(^o^)♪♪

お昼には院長先生とスタッフみんなでCoCo壱のカレーを食べに行きました☆

CoCo壱のカレーはボリューム満点でおいしかったです(^O^)

スタッフみんなとも楽しくお話しができました。毎回こんな機会を作ってくださる院長に感謝です(o^-^o)ありがとうございました☆

そして、患者様とも楽しくお話しができて今日も1日が楽しかったです♪♪♪

明日からも笑顔で頑張っていきます(o≧∇≦)o☆

次回のブログは、今日がお誕生日で22歳になった尾本さんです☆☆☆よろしくね(≧▽≦)ゞ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日