CATEGORY : 未分類

☆北川さん最後の出勤日☆

みなさん、こんばんわ☆

今日は風が強くて寒い1日でしたね(>_<)
そして、今日はスタッフ北川さんの最後の出勤日でし(o^-^o)

私達、スタッフは仲が良くて、気がつくとスタッフと居る時間は、家族と居る時間より長くて、佐々木歯科のスタッフがもう一つの家族の様に仲良くやってきました(●^o^●)

そんなスタッフの中の北川さんの旅立ちは寂しくもあり、でも自分の夢に向かって前向きな姿勢は素晴らしいと思えましたo(^-^)o

4月からは、新しくメンバーが増えますが、今まで以上に仲良く頑張っていきたいと思います♪(^o^)

次回のブログは小川さんです(o≧∇≦)o

よろしくね〜☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日