CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

♪歓送迎会♪

こんばんは☆★

東京では桜が咲き始めていますね(^_^)

桜が好きな小林としては、滋賀でも桜が咲くのが楽しみです♪

今日は、昨日から佐々木歯科医院に来て頂いてる足立さんと尾本さんと4月から佐々木歯科医院に来て頂く久美子先生の歓迎会と北川さんの送別会が行われました(*^_^*)

場所は近江八幡にある『ツバキ』という和食屋さんです♪

お店の中はムードがあり、落ち着ける雰囲気でした(o^-’)b

院長先生や久美子先生や足立さん・尾本さん、スタッフのみんなと楽しくお食事する事ができました(=^_^=)

その後はみんなでカラオケに行きました♪♪

みんなととても仲良くなれました(≧▽≦)

院長先生、この様な機会を作ってくださりありがとうございますm(__)m

次のブログは田中さんです☆
よろしくお願いします(u_u)o〃

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日