CATEGORY : 未分類

★☆新しい仲間☆★

こんばんは(^-^)

少しずつですが暖かくなってきましたね☆

実は今日でブログが最後となります北川です☆

この3月いっぱいで佐々木歯科を卒業することになりました。

院長先生をはじめ、スタッフのみんな、そして患者さまには本当にお世話になりました!

ありがとうございますm(__)m

さてさて、今日は佐々木歯科の新しい仲間をご紹介します(>ω<)♪♪
歯科衛生士の尾本さんと足立さんです(>∀<)☆★ (向かって右が尾本さん、左が足立さんです☆) 2人ともやさしい雰囲気&笑顔が素敵な衛生士さんですよ(^^)
2人は以前、佐々木歯科に学生の時に実習に来られていたので、すでにスタッフとも仲良しです♪

ますます和気あいあいと楽しい佐々木歯科になりそうです(>_<)♪♪
皆さまどうぞよろしくお願いします(^▽^)

さて次回は小林さんです(^-^)

よろしくお願いしまーす☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日