CATEGORY : 未分類

☆歯を抜かない矯正治療が終りました☆

みなさん、こんばんわ☆

今日は暖かい日でしたね♪(o^-^o)

そして今日は、以前から医院長先生のお知らせで治療報告をして頂いていた

歯を抜かない矯正治療が終りました(●^o^●)

約一年☆早かったです♪

医院長先生が行われている歯を抜かない矯正は、歯が動いて綺麗な歯並びになるのが自分自身も分かるので、凄く嬉しくあっというまに終りました(o≧∇≦)o

大満足です☆ありがとうございましたo(^-^)o

歯並びも綺麗になったので、今度はホワイトニングをしたいなって思っています(^o^)

また、ホワイトニングを体験したら報告します☆

明日のブログは安居さんです☆よろしくね♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日