CATEGORY : 未分類

☆Realを終えて☆

こんばんは☆★

先週の日曜日にRealが開催されました(^o^)

今回は小川さんと小林さんが発表されました!

この日のために何度も何度も手直しをしたり、練習を重ねてこられました!

本番は大成功!!

他の医院さんの発表も素晴らしく、大変勉強になりました!

大掃除の仕方やブラッシングのマイナスイメージをプラスに変えていく方法など日々の診療に取り入れていきたいと思いました☆

懇親会でもいろんなお話ができ、とても充実した日曜日になりました(^-^)

たくさんの参加ありがとうございました☆

さて、次回は安居さんです(^^ゞ

お願いしまーす☆★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日