CATEGORY : 未分類

☆桜のDVDが流れてます☆

みなさん、こんばんわ☆

最近、暖かくなりましたね♪もう春はそこまで近づいてますね(o^-^o)

春と言えば、青空になる日が多くなり…色んなお花が咲いたりして景色が色鮮やかになりますね☆o(^-^)o

そこで、佐々木歯科も今月から、春を先取りして診療室のモニターには桜のDVDが流れるようになってます(●^o^●)

写真の画像は、私がDVDを観て綺麗だと思ったお気に入りのシーンです(^o^)☆

お城の周り一面が桜になっていて、とても綺麗です(^O^)

患者様からも、『桜、綺麗だね☆』『お花見行くの?』とか話しかけて貰えて、とても嬉しいです♪

また、季節の変わり目には流れるDVDが変わります☆

また、DVDが変わったりしたらブログで報告しますねo(^-^)o

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日