CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

プレゼントをいただきました(*^o^*)

こんばんわ☆
小林です♪

3月といっても、朝晩はまだ冷えますね(^_^;)

先日、患者様であるM様からピンクパンサーのストラップをいただきました(#^.^#)

お話によると、このストラップはM様のお嬢様の手作りでビーズでできているとの事です(^u^)

すごくお上手だったので、手作りと聞いた時は驚きました(・□・)!!

私は不器用なので、可愛いストラップが作れるお嬢様が羨ましいです(u_u)

ストラップは、小林の携帯電話に付けさせていただいてます(^_^)v
一目で小林の携帯だとわかりますよ(=^_^=)

M様、とてもかわいいストラップをありがとうございますm(__)m

明日のブログは北川さんです♪よろしくお願いします(>人・)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日