CATEGORY : 未分類

旅行に行って来ました♪

みなさんこんばんは★☆
もう3月なのに今日は雪が降りましたねΣΣw(゜O゜w)

とても寒い一日でした(>_<)!!
さて2月末の事になりますが、京都の天橋立に旅行に行って来ました♪♪♪

旅館に着くまで何と5時間も掛かってしまいました!!(迷いながら行ったので。。)

またその道中も、日本海に近付くにつれて雪で前が見えなくなるほどひどかったです(*_*)

でもそれも良い思い出です★☆

翌日はきれいに晴れて日本三景の一つの天橋立を望む事ができました★☆

本当に綺麗で大感動でした☆ぜひぜひみなさんも一度行ってみて下さい♪♪

次回は小林さんです♪お願いしまーす(^_-)≡★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日