CATEGORY : 未分類

☆お蕎麦を食べに行ってきました☆

みなさん、こんばんわ☆

今日は4年に一度の閏年です♪

いつも2月は28日で終りが…29日まであり、やりたいことがたくさんある私には、1日増えて幸せだなぁ〜と思います(o^-^o)

幸せといえば…先日、医院長先生とスタッフのみんなでランチに行きました♪

今回は、東近江市長町(湖東)にあるお蕎麦専門店『藤村』に行ってきました(●^o^●)

『おいしい滋賀』という本にも紹介されているお店ですo(^-^)o

この日は雪が降っていて、凄く寒かったので、暖かいきのこ蕎麦を頼みました♪

色んなキノコがたくさん入っていて、あっさりしてて美味しくてあっという間に食べちゃいました(笑)(≧∇≦)>=

お店の雰囲気も落ち着きがあって素敵でした(^_^)

美味しいお蕎麦も食べれて会話も弾んで、楽しいランチになりました☆

いつも、こんな場を与えてくださる先生に感謝です♪ありがとうございます(^o^)

次回のブログは、小林さんです(≧▽≦)ゞよろしくね☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日