CATEGORY : 未分類

☆命名『大福』☆

こんばんは(*^_^*)

もうすぐ2月もおわりですね!

さて、昨日ついにまちにまったハムスターを頂きました(>∀<)♪
まだ2ヶ月なのにすでにまん丸です☆笑☆

名前は『大福』にしました(^^)v

譲っていただいた方からいろいろと教えて頂いたのですが、ひまわりの種は1日につき一粒しかあげてはダメだそうです!

これにはびっくりしました!

おやつには乾燥キャベツやニンジンをあげて大丈夫みたいなのですが、かわいいからといってあげすぎないように気をつけたいと思います(・_*)

大事に大事に育てます::+((*′艸`))+:

さて次回は安居さんです(^_-)

よろしくお願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日