CATEGORY : 未分類

☆ウォーキング講座☆

こんばんわ(●^o^●)

今日も寒い1日でしたね☆みなさんはお元気ですか?

私は、毎日帰ったらウガイをして風邪予防しているからか、今年は風邪をひいてませんo(^-^)o

やっぱり健康が一番です☆

最近、友達とデューク更家さんのウォーキング講座に参加しました(^O^)

実際、生でお会いしたデューク更家さんは凄くスタイルがよく、キビキビと歩かれる姿はおじいちゃんとは思えないくらい、美しかったです(o^-^o)

講座の内容は、テレビとかで観たことある…

手をネジってウエスト周りを鍛えるウォーキングなど、様々でした☆

時々、トーク中に冗談を交えながら行われた、二時間の講座は汗をしっかりかいて、いい運動になりました(^o^)

そして、なによりも綺麗な姿勢で歩くウォーキングが、こんなにも気持ちいいものだということに初めて知りました(≧▽≦)♪

明日のブログは安居さんですo(≧∇≦o)よろしくね〜☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日