CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

☆ハロウィンパーティ☆大成功でした♪

みなさんこんばんわ(^_^)

今日は、やわらぎホールで佐々木歯科のハロウィンパーティが行われました

来場された方は200人以上と大盛況でした(⌒‐⌒)

みんなに仮装していただけるか不安でしたが、たくさんお子様がプリキュアファイブやドナルド・お姫様など可愛らしく変身されてました

私達スタッフはもちろんですが、なんと大垣女子短大から実習に来られている学生さんも一緒に変身してくれました (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

みなさんのおかげで、今年も大成功でハロウィンパーティを終える事ができました(*u_u)

ありがとうございました(*^^*)

次のブログは北川さんです(^O^)よろしくお願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日