CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

花いっぱいに癒されました☆

みなさん、こんにちは(^^)患者様とお話しをしていると、この連休は運動会をしているところが多かったようです♪

私はこの連休中に『なばなの里』というところに行って来ました☆場所は三重県の桑名市です(^ー^)/

中に入ると、たくさんの花に、自然を感じ、心からゆっくりできました(〃´∀`)

写真は、この「なばなの里」の中にある、『ベゴニアガーデン』の中で撮ったものです(≧ω≦)

空間いっぱいに広がる花々をバックに、記念写真の撮影スペースがあり、私もここで1枚撮りました♪

これからはダリアやコスモスが季節の花として、咲き誇る時期ですね(≧▽≦*)

皆さんも足を運んでみてはいかがですか(^∀’〃)?

明日は田中さんです☆よろしくお願いします(^ー^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日