CATEGORY : 未分類

☆ハロウィーンパーティー開催決定☆

こんばんわ☆

すっかり涼しくなりましたね(o・v・o)

季節はもう秋ですね♪

秋といえば、運動会や文化祭などが行われますね(^O^)

私たち佐々木歯科医院も、10月24日に第2回ハロウィーン仮装パティーを開催させていただきます(●^o^●)

パティーの準備は、少しずつ進んでいます☆

みんなが、ブログに載せてたハンドベル練習も準備の一つです♪

子ども達が当日楽しんでもらえるように、考えて計画を経てるのは、ワクワクして時間があっというまに過ぎてしまいますo(≧∇≦o)

最近やっと、チラシができました(o・v・o)

また、みなさんに配らさせていただきます☆

そして、佐々木歯科に来たことがないお子様も参加してもらえる楽しいイベントなので、ご不明な点がありましたらお問い合わせください♪

明日のブログは佐々木歯科の看板娘小川さんです♪よろしくね☆(^○^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日