CATEGORY : 未分類

★☆お気に入りの本☆★

こんばんは(^o^)

少しずつ涼しくなってきましたねぇ。

秋が近づいているのを感じます♪

みなさんはどんな秋にしたいですか??

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、いろいろありますよね(^_-)

どれもいいですねぇ(><) 私は読書の秋にしたいです(*^_^*) 今日は私のお気に入りの本をご紹介したいと思います☆ 以前、佐々木歯科新聞でも載せさせてもらいました(‘-‘*) 『名言セラピー 3秒でハッピーになる』 という本と… 『feel blue こころが元気になる贈り物』 という本です! どちらもすごく前向きになれる本で、ほんとに元気になれる本なので、ぜひおすすめです(>ω<) またいい本がないか探してみたいと思います♪ さて明日は田中さんです(*^▽^*) よろしくお願いしまぁす☆★☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日