CATEGORY : 未分類

ハンドベル練習♪

こんばんは(^o^)

新学期がはじまり、これから体育祭や文化祭など楽しいイベントが待っていますね!

もうそれに向けての練習は始まってるのでしょうか(^_-)?

佐々木歯科でも10月にあるイベント、ハロウィーンパーティーに向けて取り組んでいます☆

その中でもハンドベル演奏の練習には力が入っています♪

初めはぎこちない音でなかなかうまく合わせられませんでした(+_+)

しかし、練習を重ねていくうちに少しずつみんなの音がつながるようになってきました(>ω<) お休みの日やお昼休みに練習している成果でしょうか♪ うまくみんなの音が合わさり、一つの曲につながった時!! 感動です(>_< )( >_<) ハロウィーンパーティーでは最高の演奏ができるようにみんなでがんばって練習していきたいと思います(*^▽^*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日