CATEGORY : 未分類

☆スタッフみんなでモンジャ☆

おはようございます(o^-^o)今日はすごいイイ天気ですね♪

みなさんは休日どの様に過ごされるのでしょう?(^O^)

私はば、先日スタッフとモンジャ焼きを食べに行きました♪

きっかけは、受付の小川さんがモンジャを焼くのがとても得意だという話から、みんなで行く事がきまりました(●^o^●)

さすが小川さん☆得意と言っていただけに、てさばきがすごくてあっというまに出来上がり〜♪

スタッフでご飯をよく行ったりしますが、モンジャを作ってワイワイするのも楽しくてよかったですo(^-^)o

みなさんもいかがでしようか?家族で行っても楽しいと思いますよ(o・v・o)

場所は東近江市(旧八日市市)の『道とん堀』というお店です(^_^)

明日のブログはいつも元気な安居さんです♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日