CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

インプラント治療の冊子を作製中

こんばんは(^-^)/

最近、日の入りの時間が早くなってきましたね(^_^)秋に近付いていますね☆

みなさんはどんな秋にしたいですか?

食欲の秋・読書の秋・運動の秋 いろいろな秋がありますね!

私は全部したいと思います(笑)

さておき、私は只今インプラント治療の冊子を作製していますφ(..)

“インプラント”って言葉は聞いた事があるけど、一体何……?と思われている方は少なくないと思います。

私も衛生士になるまでは、そう思っていました(((^_^;)

勉強をするにつれ、インプラントは素晴らしい治療方法だとわかりました。

そんな素晴らしい治療方法を知っていて、みんなは黙っておくなんてもったいないですよね o≧▽゜)o

『インプラント治療を患者様にもっとよく知ってもらいたい』と思っています(^-^ゞ

中身は、私の得意な切り絵を使っています(^-^)v

内容は完成した時のお楽しみと言うことで(∩≧∀≦)

出来上がりを楽しみにしててくださいねヽ(・∀・)ノ

次のブログは、笑顔輝く小川さんです☆

よろしくお願いします(>▽<)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日