CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

皆既月食☆

みなさん、こんばんは(^^)今日は皆既月食と言われていましたね☆患者様とのお話しでも、何度か出てきましたo(^-^)o

皆さんはご覧になれましたか??

私は見ることが出来ませんでした(>_<) 雨が降って、曇り空だったので残念です(:_;) 写真は2000/07/16の皆既月食のものです。 もっと真っ黒なイメージだったんですが、意外に赤黒いんですねf^_^; また3年後に見ることが出来ると、聞いたので、次は見てみたいな♪と思います(^ー^) 明日は、小林さんです☆ヨロシクお願いします(^^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日