CATEGORY : 未分類

☆うれしいお手紙☆

こんばんは☆★

もうすぐ新学期が始まりますね!

長かった夏休み、花火や海水浴、旅行などいろんな楽しいお話を佐々木歯科に通ってくれるお子さんたちからお聞きします(^-^)

また、ある患者さまからお手紙を頂きました!

その患者さまもこの夏お出かけされたところがあったようです!

ルノワールの大ファンとのことで、京都美術館に旦那様と行かれたそうです(^^)

ルノワールのポストカードをお手紙といっしょに頂きました(>∀<) その方のお気に入りの絵を頂けるなんて、とってもうれしかったです(>ω<)♪ ありがとうございます!! 絵のことはあまり分かりませんが、観るのは好きなので、私も友達とぜひ観にいきたいと思いますo(^-^)o さて明日は安居さんです(*^▽^*) よろしくお願いしまぁす(^_-)-☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日