CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

すまいるクラブ誕生☆

みなさん、こんにちは(^^)明日から大阪で世界陸上が始まりますね♪

実は佐々木歯科でもあるコトが始まりました!!それは‥‥『すまいるクラブ』です(*^∀^)/

このクラブは、大人の歯がむし歯にならないように、お子様自身で歯を守るところです☆私たちスタッフがお手伝いをさせて頂きます(^^)

クラブの入会費・年会費は無料で0歳から入会できます☆

お子様のお口の記録(写真参照)を書かせて頂いたり、お口のお写真を撮らせて頂いたりしてます♪♪

みなさんのご入会をお待ちしてます(^∀’〃)♪

明日は受付の小川さんです♪お願いします(*^∀’)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日