CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

料理教室に行ってきました(^^)v

こんばんは(^○^)みなさん元気ですか?今日の夕立は凄かったですね(^-^;久しぶりに雷を聞いた様に思います(゜-゜)

ところで先日、久しぶりに料理教室に行ってきました(´∇`)

今回のメニューは夏らしく、ちょっぴりピリ辛のキーマカレーを作りました♪♪

辛い物が苦手な私は『辛〜い』と言いながら、お水を片手に食べました(^∧^)

キーマカレーの中に半熟たまごが入っているのですが、たまごと一緒に食べるとまろやかな辛さになり、ひと味違ったカレーが楽しめます(^^)d

カレーに半熟たまごはおススメです(*^^*)ぜひ、お試しあれヾ(゜0゜*)

次のブログは安居さんですd=(^o^)=b

よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日