CATEGORY : 未分類

☆美味しいうどん屋さん☆

こんばんわ(^O^)☆

今日も、暑かったですね〜(^_^;)

夏バテになってませんか?私は食欲もあり元気まんまんですよ〜♪

最近よく患者様と美味しいお店情報を交換したりしています♪♪

先日、ある患者様が美味しいうどん屋さんを教えてくださいました(o・v・o)ありがとうございますm(__)m

さっそく休日に、お母さんと一緒にいってきました〜(●^o^●)

私は、鍋焼きうどんを食べました。麺にコシがあって、味もしっかりしていてすごく美味しいかったです)^o^(

場所は長浜市の長浜警察署の斜め左側にあります♪青色の看板に『うどん そば 市兵衛』と描いてます☆

一度みなさんも行ってみてくださいo(^-^)o

明日のブログ担当はお料理上手な小林さんです♪よろしくね〜♪o(≧∇≦o)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日