CATEGORY : 未分類

★☆素敵なプレゼント★☆

こんばんは(^o^)

まだまだ暑い日が続きますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

私は毎日元気いっぱいです(^-^ゝ

さて今日ある患者さまから素敵なプレゼントを頂きました(>∀<)♪♪ それは…☆ おいしそうないちじくとぶどうのポストカードです! 『おいしさに おなかひっこめ 手がのびる』 と書かれています☆ ほんとに手がのびるくらいおいしそうです(>_< )( >_<) なんと全てご自身のスケッチなんです(@∀@)!! こんな素敵な絵が描けるなんてすごいですよね! 小川さんは誕生日プレゼントとして、そして私も一枚頂きました☆ ほんとにうれしいプレゼントです♪ ありがとうございます(*^_^*) 今日はそんなうれしいことから始まった1日でした☆★☆ さて次回は田中さんです(^^) よろしくお願いしまぁす♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日