CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

三重県に遊びに行ってきました♪♪

残暑お見舞い申し上げます(^-^)残暑と言っても名前だけで、まだまだ暑い日が続きますね(^_^;)

みなさん、お盆休みはどこかにお出掛けされましたか?

私は、お盆前にお休みをいただき三重県の伊勢に遊びに行ってきました(o≧▽゜)o

写真は、志摩スペイン村で撮った一枚です(*^^*)

遊園地で遊ぶのは久し振りで、ジェットコースターなどのアトラクションにたくさん乗って、おもいっきりはしゃいでしまいました(笑)(//∇//)

たくさん遊んで心も体もリフレッシュした一日でした(^○^)v

休みの日に家でのんびり過ごすのもいいですが、たまに行く遊園地もいいですね(^∧^)♪また行きたいなって思います(^^)/

さて、次のブログはお料理上手な北川さんです☆よろしくお願いします(>ω<)ゞ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日