CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

となりのトトロ♪

こんにちは☆みなさん、体調は崩してないですか?

今、甲子園で高校野球の熱戦が繰り広げられてますね!

明日は滋賀代表☆近江高校の試合です(^^)勝ってもらいたいものですねo(^ー^)o

夏でも、お子様に人気の佐々木歯科のキッズルームでは、毎日映画が上映されています。

映画は不定期に変わるんですが、現在はジブリ作品の『魔女の宅急便』と『となりのトトロ』です☆

なかでも、トトロは私も大好きです(^∀^〃)

めいちゃんが始めて「まっくろくろすけ」と出会うシーンや中トトロ・小トトロのあの可愛さ(>_<)!!!もちろんトトロの空を飛ぶシーンも大好きです(≧ω≦)♪ そしてやっぱり猫バス☆ふかふかして気持ち良さそうですよね〜♪♪ 来て下さったお子様も楽しく見て下さったり、一緒にみえられてる親御さんも見て頂いてたりしています☆ 夏に甲子園もいいですが、ジブリ作品を見るのもいいですょ(b^-‘)ノ☆キッズルームでいかがですか(^^)!? 明日はいつも頼りになる田中さんです。よろしくお願いします(*^∀^)ノ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日