CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

夏の運動会!

みなさん、こんにちは!!またまた安居です(^^)♪

夏本番!という暑さですね(>_<) 皆さんは、早いっっっ!!!と感じられるかも知れませんが、運動会がありました(*^∀^)ノ 夏に運動会Σ(゜Д゜;)!?と思いますか(^^)? 私の町では、毎年8月の運動会は恒例の地域行事なんですo(^ー^)o 隣近所の方と話したり、普段はあまり会うことのない人とも、顔を合わせたりと、楽しい時間が過ごせました(≧ω≦)♪♪ 写真は運動会の目玉と言えるリレーです☆ 青空の中、各組選抜の選手が声援を受けて走りました♪ 町民みんなが参加した運動会は毎年、心に残ります(^∀^〃) とても素敵な時間を過ごせた夏のひとときでした☆ 明日はリーダー田中サンです。お願いします(*´∀`)ノ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日