CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

REALを終えて

みなさん、こんにちは!もう8月ですね。今、台風5号が日本に接近中みたいですね(>_<)今回は直撃を免れたいものですね。 去る7月29日に第一回REALが開催されました! 他の医院の方が発表された約10分のプレゼンテーションはとても勉強になりました☆私ももっと見習わなければならないなと感じました(;>Д<) そのあとに行われた懇親会では、とても話がはずみ、診療に関する事柄やプライベートなコトなど、参加して下さった皆様と楽しい時間を過ごせました♪写真は懇親会で隣り合わせた方と意気投合し、一緒に写真を撮って頂きました。 参加して下さった皆様、ありがとうございます(^ー^) またこのような楽しい時間を過ごせたらイイナァ☆と思いました(*^∀^)♪ 明日は受付の小川サンです☆お願いします。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日