CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

Realに向けて準備中!

こんにちは(^^)皆さん、夏バテ、大丈夫ですか?私は、夏バテ知らずなのか毎年、元気に夏を過ごしてます♪

さて、今週の日曜の7/29に歯科医院スタッフ中心の勉強会の場として、REALがあります!

REALとは職場を通して培ったことを同じ職種の方たちとあらゆる自由な意見交換をし、尊重しあう場です。

この会を誕生させて下さった院長先生には、また1つ勉強できる場を与えて頂いて、有り難く思っております。ありがとうございますm(__)m

今、そのRealでのプレゼン発表に向けて、毎日原稿を手直ししたり、本番の様に発表練習をしたりするなど、時間のある限り、取り組んでます(^^)

当日は、参加者一同がいろんな情報を共有することが出来ると思うので、とても楽しみです♪

明日のスタッフ日記は笑顔が素敵な受付小川さんです(*^∀^)ノよろしくお願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日