CATEGORY : 未分類

制服がリニューアルしました!

みなさんこんばんは(^O^)久しぶりのブログになります☆★

今週は台風が近づいて雨と風が凄いですねo(><)o!!

特に週末はみなさん気をつけて下さいね。

さて佐々木歯科医院では6月から制服が新しくなりました!!

歯医者さんといえば白衣のイメージですが,ガラッと雰囲気が変わり,受付の私はワンピースを着ています☆★

受付・小川といえば!!『黒眼鏡』の印象で患者様から覚えてもらっていたのですが,あまりの私の変わりように,始めは「違う人かと思ったよ(^O^)/」と言われることも少なくありません。。。(笑ノ>□<)ノ" でもみなさんから好感触なお言葉をいっぱい頂いてとても嬉しいです♪♪ みなさんも新しく制服が変わってリニューアルした佐々木歯科医院にぜひお越しくださいねッッ(゜∀≦О)☆〃 次回は頑張って料理勉強中の小林さんですp(^^)q★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日