CATEGORY : 未分類

☆患者様と文通☆

こんばんは(^^)

ようやく雨があがり、すっきりした夜ですね☆

ところで、みなさんは誰かと文通なんかされていますか??

手紙よりメールの方が多い世の中で、私もついこの間までは手紙を書くようなことは久しくありませんでした(^。^;)

ところがある日!

ある患者様からお手紙を頂きました☆

とっても感激です(>_<)♪ 今ではそれをきっかけに月に一度の手紙のやりとりをさせて頂くことになりました(>ω<) その患者様は、毎月、佐々木歯科にお口のお手入れに来て頂いているご婦人です☆ いつもやさしい笑顔のとっても和やかな方なんですよ( ^ー゜)b☆ 文通をさせてもらうようになって、たくさんいろんなお話ができるようになり、今では私の楽しみになっています(*^_^*) こんな機会を作ってくださって本当に感謝です。 これからも佐々木歯科に来て下さる一人一人の患者様との時間を大事にしていきたいと思います。 さて次回は……♪ フラワーアレンジがまた一つうまくなった小川さんです(>∀<)☆ よろしくお願いしまぁす★☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日