CATEGORY : 未分類

☆幸運の足音☆

こんばんわ(o^-^o)今日は、すごい雨でしたね(^_^;)

肌寒いかんじもしましたね。みなさんは体調大丈夫ですか?(^O^)

さて、先日ある患者様から『幸運の足音』と言う、可愛いサンダルのストラップをスタッフ一同にお土産でいただきました(●^o^●)

ありがとうございますm(__)m

『幸運の足音』と言うネーミングがとてもいいですね☆

私は、デジタルカメラのストラップとして毎日持ち歩いてますo(≧∇≦o)

毎日持ち歩いて、ストラップを見てると、幸せな気持ちになります☆

明日からも幸せな気持ちで頑張ります☆

明日のブログは北川さんです(^O^)よろしくね☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日