CATEGORY : 未分類

☆引越しされた患者様と嬉しい再会☆

今日は、七夕ですね☆☆☆みなさんは願い事を短冊に書きましたか?(o・v・o)

今日は天気もいいので、天の川でオリヒメはヒコボシに会えるはず(o^-^o)

実は、佐々木歯科にも嬉しい再会がありましたo(≧∇≦o)

それは、四月に和歌山県に引っ越しされて、以前ブログのコメントにも投稿してくださった患者様が、遥々和歌山県から滋賀県の佐々木歯科に見えられたのです(●^o^●)

私は『Rさん久しぶりですね☆お元気でしたか?和歌山から滋賀に遊びに来られたのですか?』と問いかけると

患者様は満面の笑みで『元気でした!歯医者に来るの楽しみにしてたんです!だから、友達と遊ぶ前に、滋賀に着いてまず最初に歯医者にきたんです(^o^)』と言っていただき、

感激と患者様が佐々木歯科医院に対する思いに感動しましたo(^-^)o

『ホームページのブログは毎日欠かさず見てるんですよ☆』とも言っていただき、楽しみにしてくださってるのが、分かり嬉しくなりました(o・v・o)

これからも、他の患者様にも笑顔でいつでも来てもらえるような歯医者にしていきたいと、私のモチベーションを上げてくださったRさんに感謝しています。ありがとうございますo(^-^)o

最後に記念写真を快く撮っていただきありがとうございました☆

次回のブログは手品の練習中の安居さんです(^O^)お願いします☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日