CATEGORY : 未分類

お土産をいただきました(^o^)

こんばんわ(^-^)/

最近、日が長くなってきましたね♪♪日の入りの時間が遅くなった事に夏を感じますヾ(@^▽^@)ノ

ところで、先日患者様から、可愛らしいお土産をいただきました ヾ(>▽<)それは、可愛らしい柄の鏡です☆

和柄のデザインで、中には鏡と爪楊枝が入るサイズのポケットが(o≧▽゜)o

そのポケットには、実は歯間ブラシが入るのです(^-^)v

それはさておき、その患者様は金沢の温泉に行かれたそうです ∬(^ ^∧)∬金沢と聞いて私は『兼六園』しか出てきませんでしたf(^_^;その方は、兼六園へは何度も行かれているそうです☆温泉はとてもよかったそうで、お話を聞いて『私も行きたい』と思いました┏(≧▽≦)┛

そして、旅先で私達の事を思い出して頂けたのが、とても嬉しかったです(“”▽””*)

とても楽しいお話と可愛らしい鏡をありがとうございますm(__)mスタッフ一同感謝しております\(^-^)/

毎日、制服のポケットに入れ使わせていただきたいと思います(*^o^)/

明日のブログは佐々木歯科の中で運動量No.1の田中さんです(*^▽^)/★*☆♪よろしくお願いします(^з^)-☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日