CATEGORY : 未分類

うれしい誕生日(*^_^*)♪

こんにちは(^o^)

私、北川は、7月4日に☆★24歳★☆になりましたぁ(>ω<) ほんとに早いです(^^;)
今日職場に行くと………

毎年いただくのですが、今年も院長先生の奥様から 誕生日プレゼントをいただきました!

奥様は、私達スタッフ全員の誕生日を覚えていて、いつも毎年プレゼントやケーキなどをいただきます。

この心気配りが、とても気持ちのよいことだと学びました。<br />

そしてこの習慣は、今では私達スタッフ同士でも、記念日にプレゼントを贈りあうようになり

なんと今年は、4月から 実習にきている 歯科衛生士学校の学生さんからも手作りクッキーを頂きました(>_<) とっても感激です!! みなさんほんとにありがとうございます! 家族をはじめ、たくさんの人に支えてもらっていることに改めて感謝です。 さて、次回は… 読書も好きな小林さんです☆(^-^)☆ お願いしまぁす♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日