CATEGORY : 未分類

HAPPY BIRTHDAY★☆

みなさんこんばんは!!受付の小川です★☆

さっそくですが!!実は今日7月4日は佐々木歯科医院の癒し系☆北川さんの誕生日なんです♪♪おめでとうッッ( ^^)Y☆Y(^^ )

毎回みなさんの誕生日の時にプレゼントを渡すのですが,今回私は,前にブログでも紹介させて頂きましたが。。。

デットベアをプレゼントしようと思ってます♪♪

誕生日によって色や種類が異なるぬいぐるみで,北川さんの誕生日のデットベアは黄色くて可愛い(>∀<)くまでした♪♪ 北川さんが喜んでくれると嬉しいです(´∀`)★☆ 次回は今日の主役の北川さんで-す(゜∀≦О)☆〃お願いしますッッ♪♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日