CATEGORY : 佐々木歯科医院からのお知らせ

滋賀県でスタッフ中心の勉強会ができました。

REAL%E3%82%B9%E3%83%A9%EF%BC%91.JPG
写真の案内のように、滋賀県で 若手で前向きな先生方と、スタッフのための勉強会
                   「 REAL 」 を 立ち上げました。
REALを作った、一番の動機は、自分達のスタッフに、歯科医療の面白さ・自分の仕事への興味・充実
感をもっと感じていただけたらとの思いからです。
そして、この7月29日に、第一回のミーティングを、近江八幡・男女共同参画センターで行います。
現在、 医療事務・歯科助手・歯科衛生士 ・ 8名のプレゼン申し込みがあり 嬉しいかぎりです。
この会は、REALの一つ一つの文字の意味に表していますが、
相手を尊重しあいながら、自由な議論と意見交換をしていただく場です。
ですから、腕自慢大会や、相手を論破する弁論大会ではありません。
参加された、スタッフ達が気持ちよく 同じ時間を共有できるような雰囲気作りが私の役割です。
このHPや、mixi を見られた歯科医療従事者の方 興味があれば遠慮なく、少し覗きに来ませんか?
佐々木歯科は、REALの事務局をしております。 参加希望の方は、どしどしメールで申し込み
をしてください。詳しい案内を 郵送させていただきます。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日